横浜での週末 土曜

午前中のうちに、東京へ移動する予定だったけど、なぜか深夜オクサマが横浜にやってきた。
深夜で寝ていたので、かなりビックリした。。。^^;


というわけで、昼は高島のイタリアンでランチ。
夕方からは中華街に行く予定でしたが、
赤レンガ倉庫をぶらついたり、ワールドポーターズで買い物をして、そこのフードコートで簡単に済ませる。


明日は自転車で湘南の珊瑚礁に行くという話になり、オクサマのテンションが上がる。
まずはウエアからという事で、スポーツウエアを上下一式、サングラス等を揃える作業から。。。
カレーの代金より全然高くついた。


その後は山下公園まで行って、ビールとつまみを買って、のんびりと過ごす。
波の音を聞きながら酒を外で飲むのは最高らしい。