王将

オクサマの調子が良くないとの事で、家でご飯を作るのはキツイので外食することに。
大塚の書道教室まで車でオクサマを迎えに行き、そのまま食事へ。


車を出したはいいが、なかなか行く店が決まらず。
月島のもんじゃ。
大塚の焼肉。
駒込のとんかつ。
巣鴨の餃子。
水道橋のシンガポール料理。


候補は挙がるけど、お互いに行きたい店が同じにならず。
結局、オクサマが面倒くさくなったようで、どこでも良いと。
偶然通りかかった水道橋の王将へ。


お腹も減っていたので、2人で大量に注文。

  • 餃子
  • 王将ラーメン
  • 焼き飯(小)←関西ではチャーハンじゃなくて、焼き飯なのですよ。
  • エビチリ
  • レバニラ
  • 中華飯

これで2500円。
オクサマもこの安さにビビッてました。


どれもウマイ。
やっぱり王将、サイコー。



月に1度は行きたくなる店だわ。