2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・北海道 3rd

3日目はクリテリウムでした。 天気は雨の予報でしたが、曇りでぎりぎり大丈夫でした。私は上級者の部で10位でした。 昨日と同様にエリート、上級者、高校生という並びで同時スタート。 前に60人近くいるので、先頭集団に出る前にそうそうに中切れ発生。…

ツール・ド・北海道 2nd

携帯の電池が切れて、結果の報告が遅れました。2日目は77キロのロードレースです。 天気は雨の予報でしたが、晴れでした。私は上級者の部で優勝しました。 エースもエリートの部で優勝しました。タイムさんも一緒に先頭集団でゴールし、チームとしては非…

ツール・ド・北海道 1st

初日は1.1キロのTTです。 タイムは1分38秒台。 オクサマの話では全然ダメでした。朝から天気はよかったのですが、出番直前に雨がぱらつき始めました。私の順番ではまだマシでした。 その後に出走の人はかなりタイムロスになったと思われます。出走直…

秩父宮杯ロードレース大会

秩父宮杯ロードレース大会に参加してきました。 初めて参加のレースで、市民レーサーAでエントリー。ちょうど母親が東京に出てきていたので、 運転手をお願いして、母親と2人で行きました。5:30に家を出発して、高坂SAでうどんを食べて、7:50に…