クリスマス・イブ

オクサマは仕事。
私は休み。
ということで、家でゴロゴロ。
天気が良かったけど、走りにも行かず。


夕方からはデートプランを提出せよと言われていたけど、
提出できず。
オクサマ案の焼肉デート。
普段はすごい並んでいて、なかなか行けなかったスタミナ苑へ。
平日だし、クリスマスイブだし、そんなに混んでいないと予想して。


道は混んでましたが、お店はすぐに入れました。


店の中はチョー煙い。


これはハラミだったかな??

人気のミックスホルモン。


大塚の山水苑巣鴨の金剛苑、鹿浜のスタミナ苑。
スタミナ苑は並びすぎ。。。
どれもおいしいですが、オクサマ的にはやっぱり山水苑らしい。