グルメ

昼食 バーグ

・ロースかつカレー


tangoさんが珊瑚礁に味が似ていて、おいしいと言っていたので、行ってみた。
まわりのお客さんの注文を聞くと、スタミナカレー(生卵or目玉焼き付)がほとんど。
しょうが焼きがカレーの上にのっているみたい。
2、3分で完成と早い。
そっちを頼めば良かったと後悔。
歩いていける距離なので、また行くことにしよう。

夕食 らーめん30


・坦々麺と水餃子


東京の家に帰る途中、馬場で。
坦々麺には高菜が入っていて、ちょっと変わっているけど、おいしい。
常連さんと店主の話が聞こえてくる。
馬場の駅前にドンキホーテが入るみたいで、馬場は大きく変わるらしい。
昔ながらのお店がどんどんなくなっているみたい。
会話に「諏訪通り」とか「さかえ通り」とか懐かしい通りの名前が出てきた。