ほどやん歓迎会?

王子主催のほどやん歓迎会?に参加。


場所は近所の「da TAKASHIMA」。
偶然にも近所で値段も手頃でおいしいので、誕生日や記念日によく利用しているお店だった。


オクサマにお店を伝えると、私がおいしいものを食べるのが嫌なのか、
「風邪で具合が良くないなら、行かない方がいいよーーー」と、何度も言ってきた。。。^^;
オクサマのブログを見ると、自分はいつもおいしい店でご飯を食べてるのにーーー。


CB=スイーツ党?なのでデザートは撮影。


CBにもついに女子メンバーも入り、実業団メンバーもにぎやかになった。
楽しみな1年だ。


王子が大学生の頃、鬼コーチとして、母校中学校に通っていたのを聞いて驚いた。
大学の頃から熱血だったんですね。
教師びんびんのとしちゃんと王子がダブって見えた。