自宅待機 3日目

夫婦で自宅待機。
こんなにずっと自宅待機で大丈夫か??
真の自宅待機を目指し、外出など無駄なエネルギーの消費はナシ。
DVD(LOST)を借りて、ずっと見ていた。
ご飯食べる、DVDを見る、寝るの繰り返し。


地震以降、どうも自転車の練習をする気になれない。
余震が続いているし、気持ちが落ち着かない。
天気が良いのに、動かずゴロゴロ。
そのせいで太って、腰が痛くなった。


2011年になって、こんな感じの繰り返し。
良くない事が続いている。
1月はダメで、2月は少し気持ちも戻ってきて乗り始めた。
そうしたら3月にまた下降。
やめてしまうと再び始めるのは難しいから、乗ることだけは続けていよう。
気持ちが戻ったときに、すぐに戻れるように。


週末に予定されていたいとこの結婚式がいろいろあって中止になった。
延期ではなく、中止だそう。
かわいそうに。
一生の心の傷とならなければ良いけど。