運気上昇?

めざましテレビの占いでふたご座は7位に上昇。

空想ばかりで失敗の連続。
人の視線を気にして行動。


昨日よりは運気が上がったかなと思いながら、出発。
朝のエレベーター内で大きな地震に遭う。
1人で乗っていたけど、かなり怖かった。
運気が上がったおかげか、エレベーターは止まらずに済んだ。^^;


家を出て10分。
なんと今日もまたパンク。。。
また遅刻が頭をよぎる。
今日はまだ近かったので、いったん家に戻ってホイールごと交換。
まだ会社に間に合うかもしれないと思ったので、パンクしたまま走ってしまった。
リムが傷んだかも。
ホイール交換後はずっと全力。
ツイていない事に向かい風で強風。
いつも以上に進まない。
それでも諦めずに走った。
諦めずに走った結果、3分前に到着した。
やっぱり運気は少し上がっているのかも。。。^^;
1時間の平均心拍は183.3bpmだった。