落車のその後

身体

整骨院で打撲の治療を受けていたが痛みがとれないので、骨折の可能性もあるらしい。
総合病院でレントゲンを撮る事を勧められた。
レースにも出てるし、そこまで痛くないので大丈夫だと思ったが、
一応念のためにレントゲンを撮った。
結果、骨に異常なしとの事。
これでひと安心。

自転車

会社の近くにロード専門の自転車屋ができたという話を聞いていたので、
エンドの曲がった自転車を修理に持っていった。
エンド修正をお願いしたいと伝えると、私の自転車を見るなり、
「ウチはスペシャは扱ってないから無理。」とむげに断られた。
エンド交換が必要らしく、部品が取り寄せ出来ないみたい。
知り合いの自転車屋に電話で相談すると、エンド修正で対応してくれるみたい。


それにしても対応の悪い店員だった。
あの店にはもう行かない。