レーパン

今週末のレース、レーパンは無地の黒を着用との連絡があった。
なんと黒のレーパンがない・・・
一応2つ持っているが、両方ともお尻の部分が破れている。
落車で破れたのではなく、穿きすぎて破れてた。


困った。
お尻に合う、合わないがあるので、レースで新しいレーパンを穿く気にもなれない。
破れていたので、持っているものもしばらく穿いていないんだけど。


慌ててオクサマに縫ってもらおうようにお願い。
うーん、黒のレーパン着用をもう少し早く連絡が欲しかった。


毎日通勤で使うようになってから、ジャージがどんどんボロボロになっていく。
長距離の自転車通勤が始まって、2年ちょっと。
ボロボロのジャージを捨てて、新しいものを買う良い機会なのかもしれない。