Rやんがやってきた

kobayさんが輪行袋を借りたいとの事で、kobayさんと一緒にRやんがやってきた。
以前のBBQでは「近くに来ないでー」と泣かれてしまったので、ビクビクしてしまった。


Rやんの好きな物がわからなかったので、桃とスイカとデラウエアを用意して準備万端。
自分が好きな物ばかりを買ってしまっただけ。


ウチには子供がいないので、子供が遊べるおもちゃやDVDがない。。。
唯一あったぬいぐるみもイマイチだったようで。^^;


一緒にお昼ご飯を食べたけど、どうも一緒だと緊張してしまうようで食べれくれない。
結局別々の場所で食べた。


Rやんはその後、上野動物園にパンダを見に行った。
パンダといえばまだ行列しているかと心配していたけど、ちゃんと見えれたようでよかった。

帰りには手を振ってくれて、ちょっとだけ仲良くなれたと思った。