自転車屋めぐり

トラックレーサーのシートピラーが下がってきてしまうので、AMANDAの千葉さんに相談へ。
ちょっとピラーの径が小さいみたい。
とりあえず紙を挟んで、もう一度絞めてみてとの事。
ビニールテープだと伸びるので、ダメみたい。


その後はロードのクランク交換へ池袋のチャーリーへ。
沖縄用につけたコンパクトからSRMのノーマルクランクに戻す。
ボントレガーのボトルゲージは何度もボトルが飛びているので、ボトルゲージを新調。
ボントレガーのボトルゲージは今年、2度ボトルが飛んだ。
木祖村彩湖
沖縄でも飛び出そうになっていたのを他の選手に教えてもらって事なきを得た。


買ったのはこのPLANET BIKEのボトルゲージ。

22gと書いてあったが嘘。
店にあったのを結構調べたけど、ほとんどが27gくらいあった。
なんとか23g24gをゲット。
結構しっかりホールドされて良さそう。
カーボンボトルゲージなのに、値段も3000円ちょっとと安かった。
よくわからないブランドのせいか。


ちなみにボントレガーのボトルゲージは実測で17gとかなり優秀。
こちらはヒルクラ用にしよう。