東京の家のお風呂修理

お風呂の蛇口から水が止まらなくなった。
まあポツポツと出る程度なので、たいした量ではないけど。
それでも数時間でたらいにいっぱいになる。
あとずっと浴槽の水はけが良くなかった。


この2点を見てもらう。
平日なので、オクサマに対応してもらった。
どうやら保証は2年間らしいが、無理を言って直してもらう。
蛇口は蛇口内のパッキンを掃除したら、直ったらしい。
このパッキンは経年劣化するらしい。


浴槽の水はけに関しては、ちゃんと掃除できていなくて、ゴミが詰まっていたみたい。
オクサマの知らなかったレベルまで下水口を分解して掃除できたみたい。


両方とも解決したらしいので、良かった。