スマホのトラブル3

auは「以後、社員教育を徹底します。」との返事だった。
向こうの間違った説明で契約して、パケ代が高くなっても知りませんという事らしい。
使っていないパケ代なのに。
電話のオペレーターでは話にならないので、
責任者に代わってくれと言っても代わってもくれず、「申し訳ありません。」の一点張り。
謝罪はいらないから、対応をしてほしいのに、対応はしてくれない。
auにはとてもガッカリ。
また乗り換えよう。


説明をしてくれた店員にもガッカリ。
ショートメールが使いたいと聞かれていないと言っているらしい。。。
gmailが使いたいと聞かれたと言っている。
嘘はいかんだろー。。
この嘘には一緒に行っていたオクサマがキレた。
私に代わって、何度も怒りの電話をしていた。


オクサマのおかげで、なんとか妥協した解決の方向に話が向かう。
それにしてもここ数日、不便だわ、無駄にお金を取られるわ、無駄な時間を費やすわと良い事がない。