機材チェック

来週、再来週のレースに向けて、機材チェック。


荒サイを葛西まで。


この葛西での撮影の後、自転車が倒れてしまった。
で、変速が決まらなくなる・・・
トップに入りにくくなってしまった。


来週は土日でレースだし、再来週も土曜の朝早くに出発だから、
時間は今日しかないということで、知り合いのいる大宮のお店まで行く事に。
よりによって、葛西まで行ってから、逆方向の大宮に向かう事になるとは。


完全に予定外の行動だったので、携帯しか持っていなかった。
お金も補給食もなく、ドリンクもわずか。
不安なまま走ったけど、なんとか無事に辿り着けた。
機材もバッチリ調整してもらった。
帰りはハンガーノックになりながら、なんとか帰宅。


機材チェックで近所を少し走るつもりで家を出たのに、結局110kmも走ってしまった。