旅行1日目

オクサマと久しぶりに旅行。
御殿場のアウトレットに行きたいとの事で、箱根の保養所を予約した。
日曜は渋滞する前に帰りたいので、土曜の朝からアウトレットに行く作戦。


10時に御殿場着の予定が東名の大渋滞に巻き込まれる。
しょうがなく一般道で厚木まで、御殿場に着くと14時でした。

そこから私は富士山へ、オクサマはアウトレットへと別行動。^^;

御殿場からアザミまでもずっと上りでした。

メモ タイム パワー 心拍数 速度 ケイデンス 距離 標高差
アザミまで 34:56 -W -bpm -km/h -rpm 11.66km 390m
アザミ 59:33 -W 177bpm -km/h -rpm 10.74km 1115m


遅いなーと思ったけど、去年ダジャラーと走った時より速かった。
工具を落として拾いに戻ったり、
後半サドルが緩んでダンシング中心になった事を考えるとまあまあか。
Timeは軽くて、上りやすかった。


後で合流して、私の買い物をしました。