三峰山ヒルクライム

三峰山ヒルクライムに参加してきました。
八ケ岳がボロボロだったので、原因を探ることに。

前回との違いは抜歯から時間が経っていること。
あとの条件は同じ。

まあ全然身体が仕上がっていないのは認識できたので、
無理せず自分のペースで走ることに。


レースはそうそうに3人が飛び出した。
私は2人で先頭交代をしながら3人を追う形。

半分も走っていないのに、バテてきて少し遅れる。

一緒に走ってた人も少しペースを落としたのか、
ずっと見える範囲で走り続ける。

残り3キロを切って、
じわじわ差を詰めることができた。

追い付いたのがバレてから、
ペースを上げられてしまう。
なんとかついていくが、
最後の下り区間で離されてしまう。
揚げ句に更に後ろから1人に抜かれしまった。

下りが終わり、ラストの上りでなんとか1人抜いてゴール。

結果は43分34秒の4位でした。


出力は231ワット。
前回は205ワットだったので、多少はマシに。
これくらいが抜歯の影響でした。

去年に比べると、まだまだ。
他の原因を修正しつつ、がんばりたいと思います。