春の中山4時間耐久レース

朝、なんとか食べれるようになっていました。
パンとヨーグルト。
前日、全然食事が摂れてないので、エネルギー不足が心配ですが。

7:00に起床。体調が戻ってきていたので風呂と食事。
8:30に友人宅待ち合わせ。
9:15に会場に到着。

結果はDNFでした。
約2時間は先頭集団で走っていましたが、2時間前に先頭集団は崩壊。
2時間経過時点は3位でしたが、
気持ち悪くて、補給をとっていなかったので、2時間15分くらいに急にエネルギー切れ。
無理やりジェル系の補給を摂りましたが、ダメでした。
走ってもしょうがない状態になったので、諦めました。

2時間先頭集団で走れただけでも、良しとしましょう。
省エネ走行で集団内でもっと足を休めても良かったかなと思いますが。

最近心が折れる事が多いので、完走しておきたい気持ちもありましたが、
さすがに体調が良くない時はやめておくことにしました。

来年こそはという気持ちになりました。