CEATEC2010見学


電車でCEATEC2010の見学へ。
レース前日に展示会で歩きまわって疲れるのは嫌だったけど、仕事だししょうがない。
気休めにCW-Xを履いて行った。


予想通りの激混みでずっと歩き続けたため、足はパンパン。
自転車で使う筋肉と違うと信じたいところ。


地下鉄を使って「西船橋」から「海浜幕張」を目指したのが、
西船橋の構内案内わかにくすぎ。
京葉線武蔵野線と選択肢があったのだがそれもわかりにくい。
直接行ける電車は30分待ちと都会ではあり得ない数値をたたき出したので、
一旦東京方面へ戻りつつ京葉線の本数の多い駅まで行ってUターンという事をしようと思ったら、
30分かけて、西船橋に戻ってしまった。。。orz
電車は嫌いだ。
結局家から2時間以上もかかってしまったよ。