中華食べ放題&飲み放題

夕方、会社でテニスをした後、会社の近くの中華料理屋へ。
2980円で飲み放題、食べ放題。
前から気になっていたが、初めて行ってみた。


まず8品がコースでやってくる。
それを完食後に自由に料理が頼める。
料理は82品。
82品だと多く感じるが、チャーハンだけで10種類と少しずるい。


1.前菜(蒸し鶏ピータン
2.エビチリ
3.から揚げと春巻き
4.黒酢の酢豚
5.マーボー豆腐
6.キクラゲと豚肉と卵の炒め物
7.餃子鍋
8.焼きそば
9.カニチャーハン


中華で鍋はないだろー。
しかも塩味。
後半の鍋、焼きそば、チャーハンはこれでもかというくらい量が多かった。
自由に注文させない作戦か?


あれ??今、思い出しながら書いてて発見したのだが、9品あるじゃーん。
しかもから揚げと春巻きを同じ皿に載せて1品にしてるし。
9品出された事は6人いて、誰も気づかなかった。


10.北京ダック
更にサービスといって、北京ダックを持ってこられた。
この皮がナンのごとく重かった。


ついに自由に頼める。
すでにお腹はいっぱいだが。

11.小籠包
12.坦々麺
13.チンジャオロース
14.杏仁豆腐


これで終了。
食べ過ぎたせいで、ほとんどお酒は飲むことができなかった。


立地条件が悪いせいか、ここの場所は次々に店が変わる。
この2年くらいでダーツバー→ハンバーガー屋→中華料理屋と。
この中華屋がいつまでもつか。