ヤビツ峠

先週に引き続き、今日もヤビツ峠
長い上りで練習がしたいものの、山に行くまでに時間がかかりすぎるのが問題。


昨日は飲み会の後、家に帰ってからソファで寝てしまった。
5:00くらいに目を覚まして、ベッドで寝たけど、おかげで11:00まで寝てしまった。
12:00出発とのんびり。


先週に引き続き、じっくり上り、ペダリングや使う筋肉、姿勢などを意識する事にした。
1本目はシッティング固定。
2本目はダンシングを織り交ぜて。
シッティングで40分近くも耐えれる筋力はまだない。
ダンシングを織り交ぜた方がラクだった。


200W(4倍弱)を目安に走る。

タイム パワー 心拍数 速度 ケイデンス
#4 36:26 199.6W 183.6bpm 16.61km/h 77.1rpm
#5 36:18 196.4W -bpm 16.69km/h 70.1rpm


2本目の後、水を汲んで、東京の家へ帰宅。
水を汲みにすごい人が来ていた。


合計:161.75km、6:16:31