血便 その後

とりあえず経過観察をしていた血便が日曜の夜にまた出た!!
トイレの水が真っ赤に。
これはヤバイかなと思って、なぜかオクサマにそれを見せて相談しようと思った。
後から考えると「そんなもん見せんな。」と怒られる行動だが、少々テンパってたのかも。
そのままにしてオクサマを呼びに行こうと立ち上がったら、「ザーーーー」と流れてしまった。
ああああああ、という感じ。
そうだ、ウチのトイレはセンサーで勝手に流れてしまうのだ。。。


本日、万札を握り締めて、病院に行ってきた。
「大腸肛門クリニック」という診察券を見られたら恥ずかしい名前の病院。。。
もう少し名前を考えてくれたらいいのに。


血便が出ると相談したら、ほぼキレ痔と断定してる風。
診察室に入るとすぐに横になり、お尻を出すはめに。
そして・・・「ブスッ」と。


「ハゥ。」と息が漏れてしまった。
力が入らず、身体を支配されてしまった感じになる。
これは今まで経験した事のない感じだった。


結果、「キレ痔」でした。
個人的には内視鏡でちゃんと調べて欲しかったのだが。
キレ痔でセカンドオピニオンをするのもなーという感じ。
とりあえず2週間もあれば治るらしいので、
治らなかったらちゃんと見てもらおう事にしよう。


大量の薬。
これもお尻に注入するということで、かなり恐怖。