シーズンイン

今週末からようやく開幕。
草津」と悩んだけど、結局いつも「八ヶ岳」。
2007年から毎年参加していて、今年で5年目。
こんなに続けて、毎年参加しているレースは「八ヶ岳」だけ。
でも「八ヶ岳」は苦手。
4月とまだ時期が早く、
寒いせいだろうか。
レース負荷をオフにやっていないせいだろうか。


脛毛は剃った。
時は来た。
またあの苦しく楽しい時間を過ごせると思うとニヤてしまう。


今年はプロ野球楽天と横浜が良いぞ。
阪神ファンだけど、楽天、横浜、頑張れ!!
自分には何ができるんだろうと思ってしまう。
そんな時、横浜の村田が全力疾走を始めた事を知った。
走塁は当然、守備につく時も全力だ。
プロならやって当たり前の話。
でも見ていて、気持ち良いし、なんか元気が出る。
私も全力疾走しようと思った。