全日本

岩手県車連のHPを見てみると、全日本を岩手で開催する模様。
さすがに今年は岩手での開催は無理かと思っていたんだけど。


4月のチャンレジが中止となって、参加資格を持つ人が少ないのではないかと思う今年。
大変な中、せっかく頑張って開催するのに、出走選手が少ないのはとても寂しい。
選手としてレース展開を盛り上げる事は無理にしても、行く事で多少なりとも大会を盛り上げる事につながるのでは?


参加資格は持つものの、完走レベルにない自分が参加するのはどうなんだろう。
レースの邪魔になるのではないか。
チームのみんなと参加したい。(チャレンジ中止でエースが参加資格を取得できなかった。)
などと、不参加な言い訳はいくつも用意していたのだが。


やっぱり参加してみようかと考え始めた。