大勝軒@滝野川

滝野川大勝軒がおいしいとオクサマが聞いてきたので、先日オクサマと行ってみた。
大勝軒」聞いた事はあったけど、行ったのは初めて。


つけめんが有名なはずと思い、注文。
餃子を食べたかったけど、売り切れていたのでつけめんを中盛にした。

  • 普通盛
  • 中盛


想像を越える量の麺がやってきた。
正直ヤバイと思った。
味はまあまあだったけど、それどころではない。
食べきれないかもしれないという恐怖。


結果、食べれきれずに残してしまった。
オクサマも普通盛が完食できず。
お店に申し訳ない。
そしてなんとも敗北感でいっぱい。
そして気持ち悪い。


オクサマにおいしいと言っていたのは格闘家の人らしい・・・