有明スポセン

研修がお台場なので、帰りに有明のスポセンへ。
超久しぶりで2年以上行っていなかった。
確かフォンドリエストが盗まれた日にも有明のスポセンに行こうと思っていたが、
盗まれた事でテンションが下がってしまってそれ以来行く事がなかった。


今年、ジムのマシンが一新されたようで、かなり綺麗になった。
前から他の区の施設よりは全然綺麗だと思っていたけど。


3時間くらいかけて、ゆっくりとやった。
腹筋、背筋と足系の筋力アップのマシンで。
日曜にレースなので、木曜か金曜にもう一度行っておきたいが、
久しぶりなので、数日では回復はしなそう。
筋肉痛が抜けないならレースまでジムはやめておこう。