前日移動

前日受付のため、朝10時30分に出発。
今回は初めて参加の乗鞍スカイラインでのレース。
岐阜側の乗鞍。
途中までいつもの乗り鞍に行道と同じ。
所要時間はいつもの乗鞍のプラス30分から40分くらいかな。
今回は都内を抜けるのに時間がかかったので5時間弱。(食事込)


受付時間が16時までだったけど、15時過ぎに到着。
受付後、試走。
往復で12km程度。


レースの時間が早いのと、充実した日帰り温泉の施設があったので、今回は車中泊
日帰り温泉平湯温泉・ひらゆの森へ。
500円で充実した施設。
良かったので、翌日のレース後にも行った。
コンビニはないと困るので、弁当やパンを買って行った。


車中泊で困ったのは、街灯がない事。
水道もない。
翌日、コンタクトを入れるのに困った。
周りで車中泊の人もいて寝る時間が違うので、耳栓があった方がいいかも。