CB実業団飲み

木祖村と実業団の前半戦、お疲れ様ということで。
サマータイムのおかげか19時に新宿集合でも時間通りにほとんどのメンバーが集まった。
ゆるキャラチームのCBではこれはかなり珍しいこと。


そんなに飲んでないけど、何をしゃべったかあんまり覚えていない。
同じ事ばかりしゃべっていた気がする。

4時間をまとめると、こんなとこかな。

  • 来年も木祖村は出たいね
  • 来年はE1でみんなで走ろう
    TT、修善寺、箱根でなんとしてもE1に上がれるだけのポイントを稼ぐ
  • 修善寺はみんな頑張れ
  • 沖縄もみんな頑張れ
  • Y本君はK川さんのマンツーマン指導を受けて、それ(飲み)どころではなかったか
  • チーム内恋愛は禁止!?


乗鞍がないメンバーが多いので、この時期に飲み会が開催されてしまった。
誘惑に弱いため、気にせず飲み食い。