ローラー 6分メディオ

久しぶりにちゃんとしたローラー台。
サマータイムで比較的早く帰れるので、下の階の人がまだ帰ってきていない。
下の階の人が部屋の照明でいない事をマンションの下から確認したうえで。


たしか2月時点で10分250Wだったはずという事で、それができるかを試してみた。
2月で出来ていた事が今できないとショックはデカイのだが・・・
少し低めから入って、徐々に上げる。
異音が鳴り始めてしまい中断。

タイム パワー 心拍数 ケイデンス
メディオ 6:07 243.9W 173.3bpm 95.4rpm


騒音対策でいろいろ積み重ねた結果、自転車に乗るとかなりぐらぐらするようになった。
それで衝撃を吸収しているはずなんだが、力を入れると揺れてしまうので乗りにくい。
これも異音が発生してしまう原因か。


今日は諦めて、ある程度の力を入れても大丈夫なようにいろいろとチェックで終わった。
また早く帰った日に短時間だけでもやろう。