おきなわ140km飲み

新宿のちょっとユニフォームがHなお店でおきなわ140km飲み。
店員の女の子がみんなおへそを出してる。
お客さんはほぼ男のみ。
いやー、ついついニヤニヤしてしまう。
見てしまうけど、見てもOKな感じ。
見られるようにその格好をしてるのだから、あたりまえか。


おきなわ140km飲みなのに、お店の事ばかり書いてしまった。^^;
集まったメンバーはY岸さんとA山君と私。
2人は140kmで一番若いゼッケンをつけた事があるツワモノ。
ゼッケンはその前の年の成績で上位順に番号が割り振られるので、
一番若いゼッケンは「強いよーーー」という事。


気づけば2008年の鳥海山の年代別で1位、2位、3位だった3人が集まった。
ちなみに私は3位だったけど。
話していると自転車を始めた時期も近く、同じようなレースに出ていた。
自転車の話や家庭の話で大いに盛り上がる。
とても楽しかった。


またおきなわが楽しみになった。
楽しむためには上位で走れないとダメ。
楽しむために頑張れねばと思った一日だった。


楽しくて、ちょっと飲み過ぎたもよう。
帰宅後、オクサマを困らせてらしい。