レース前日

体重は今年最軽量の52.0kgを記録。


ダイエットといっても、基本的には間食、デザートをやめたくらい。
4食食べる日もあるし。
スイーツを我慢して、フルーツに変えてみた。
寝る直前にも食べてるし。
なんかまだまだ体重は落とせるんだろう。
気合が足りないだけか。


自転車の軽量化のためにフロントをシングル化しようとしたけど、
ショップに相談してやめておいた。
チェーン落ちのリスクを考えて。


ついでに半年くらい前にロードを買った同期の初期点検に付き合う。
ショップが混んでいたせいもあって、終わったら16時過ぎ。。。^^;
受付は代理受付をtangoさんにお願いしておいて良かった。


慌てて準備をして、シャワーを浴びて18時に出発。
22時くらいに到着。
今年も湯けむり館の前の駐車場になんとか停めれた。
車中泊
真夜中、大雨で目が覚めてテンション↓。
アップはできないと思い、起きる時間を遅くした。