二郎インスパイヤ

二郎系のラーメンを食べた。
乗鞍以来、我慢してたんだけど。。。
菓子パン、間食、洋菓子などのデザートは我慢している。
普段の食事は食べたいものを食べて、一日4食になっている。


最近、体重は微妙な増加傾向。
乗鞍直前は52kgジャストくらいまで落ちていたが、最近は52.5kgを切る事はなくなった。
徐々に我慢できなくなりつつあるので、一度食べる事にした。


野菜マシで我慢しておいたけど。
久々に食べたら、食べた後に喉が渇いてしょうがない。
これで、あと2ヶ月、もう一度がんばろう。


体感的にはやはり52kgを切るくらいの方が身体のキレがいい気がする。
53kgは重い。
もうTTはないし。