オーバーホール完

先週末にオーバーホールに出していたAMANDAを池袋チャーリーに受け取りに行く。
よく考えたらAMANDAは自分で組んでいたんで、ちゃんとプロに見てもらったのは初めてか。
これでおきなわに向けて、機材の不安はなくなった。
まだホイールはどれを使うか決めかねているが。


久しぶりに立教の小西君がバイトで入っていたから、少ししゃべる。
自分は1位でE1まで昇格していたから、3位での昇格を少々からかわれた。
あいつ、調子にのってるなー。CBには誘わん。


そのままメンテをしてくれた前田さんと焼肉へ。
終電近くまで、食べすぎ、飲みすぎた。。。
節制がきかなくなってるな。


機材は完璧。
やけにBBの回転がいいなーと思ったら、BBが変わってた。
頼んでなかったけど。