第2回東京都トラック記録会

5:45起床
6:10家発
7:45西武園競輪場着
自走で約30km、1時間30分。
新青梅街道府中街道で。

体重

不明

天気

  • 晴れ

服装

長袖ジャージ上下(エチュオンド)、冬用シューズカバー

装備

  • AMANDAトラック + 手組ホイール
  • フロント:??
  • リア:16

リアのギア板は17の方が良さそう。

アップ

練習走行を8kmほど。

記録会

下記の種目でエントリー。

  • 1kmTT
  • 4km個人追い抜き
1kmTT

1:28.87
400mバンクなので、2周半。
あっという間に乳酸がたまり、残り1周はめちゃキツイ。
練習していないとはいえ、結果は思った以上に遅かった。
平均40km/h。
去年の埼玉TTではこのペースで30分間、走れているのに。
ディスク、TTヘルメット、TTバイクが効いているのか、ただ単に練習不測か。

4km個人追い抜き

6:27.95
今度は10周。
1kmTTでの疲れが明らかに抜けていない。
1kmTTでは明らかに失速してしまったので、今度は無理せず走る。
メーター類はつけてはいけないルールなので、残念ながらどんなペースで走れたかはわからない。
ちょっとは失速したとは思う。
こちらは平均37km/h。
やはり思っていた以上に遅い。
こんなにタイムは遅いのに、めちゃくちゃキツかった。
しばらくは変な咳が出て、まともに立てなかった。


全然ダメな結果だったけど、こうすれば早くなるかもといろいろ考える事ができた。
少しでもロードに活かせたらいいなと思っている。