乗鞍エントリー

昨夜、乗鞍のエントリーをしたけど、前年入賞者を優遇してくれる記載がない。
去年は確かエントリー時に入賞者である事を示せた。
今年は全員、抽選??


まあ落ちたら、落ちたで出なくても良いかと思ってしまった。
年代別優勝を狙えるほどではなく、入賞は去年、一昨年と達成してしまったため、
目標がないからかなー。


一応事務局に問い合わせてみると、向こうで照合してエントリーを確定してくれるとの事。
その日の夕方には入賞者へその旨を伝えるメールが配信されてきた。
対応が素早く、好感度UP。


早い時期に確定できたから、今年は宿を予約して宿泊しようかなー。
と思って、宿を探すも立地の良い宿はすでに常連で埋まっているみたい。。。orz