2007年クリスマス会

今日はクリスマス会をしました。
メンバーはいつものメンバーです。


料理の煙が・・・

オクサマが用意した料理はこちら↓


食後は各自3000円で用意してきたプレゼントの交換を行いました。
自分の買ったものが当たる可能性のあるアミダくじ。
結果は・・・


KINGが買ったもの→セレブR.O.へ
オクサマが買ったもの→M.O.へ
H.H.が買ったもの→KINGへ
M.O.が買ったもの→H.H.へ
セレブR.O.が買ったもの→オクサマへ
一応バラバラにプレゼントは行き渡りました。


KINGが買ったもの→セレブR.O.へ
植物です。インテリアに最高です。
これは自分で当てたかった。


オクサマが買ったもの→M.O.へ
ポケットティッシュケースです。これは評判が良かったです。


H.H.が買ったもの→KINGへ
アンダーアーマーのコールドギアネックゲイターです。
ネックウォーマーみたいなものです。
これを手に入れるために、吉祥寺から府中まで行ったみたいです。
KINGに当たったので、まだ使用できますが、他の人に当たってたら、使えたのでしょうか??


M.O.が買ったもの→H.H.へ
ウルトラマンのビアグラスです。
1つで1500円だったようで、2つ買ってきました。
あと4種類あるようですが、買い足されることはないと思います。
適当に買ったのが、バレバレです。


セレブR.O.が買ったもの→オクサマへ
毎日貯金をしないと爆発する(貯めていたお金がばら撒かれる)貯金箱。
文句なしぶっちぎりのワースト1です。^^;


O川家はわらしべ長者のようにしょぼい物2つから良い物2つをゲットしました。

最後はクリスマスケーキでしめ。