2008年クリスマス会

毎年恒例になりそうなクリスマス会を行いました。
メンバーは去年のメンバーと一緒。


今年は大塚のM.O.邸にて。


今年流行らしいカレー鍋。


得意の今半のすき焼き。


クリスマスケーキ。


そしていよいよ待ちに待ったプレゼント交換。


今年もアミダくじで決めました。

オクサマがドンキで購入した枕→R.O.女史へ


KINGがドンキで購入したモデルガン→M.O.へ


H.H.が東急ハンズで購入したワインオープナー→自分へ


M.O.が東急ハンズで購入したクリスマスツリー→KINGへ


R.O.女史が東急ハンズで購入したクリスチャン・ラッセンのパズル→オクサマへ


一番好評だったのは、オクサマが買った「低反発枕」。
一番不評だったのは、R.O.女史が買った「ラッセンのパズル」。


R.O.女史は2年連続で不評。。。
プレゼントセンスがかなり怪しい。


オクサマは2年連続R.O.女史が買ったものが当たってます。
ちなみに去年は毎日貯金をしないと爆発する貯金箱。