乗鞍試走

暇だったので、一人で乗鞍の試走へ。
2、3日前からしっかりと休息をとって、本気の試走です。


天気予報もしっかりチェックして天気が大丈夫そうな水、木曜で試走を行う予定でした。
が、向かっている途中から雨が・・・
慌てて、オクサマに天気予報の確認をすると、台風が近づいているとのこと。
からしっかり走る予定だった木曜は完全に雨の模様。
諦めきれずにとりあえず乗鞍まで向かいました。
14時過ぎに到着しましたが、晴れ間も見えるのですが雨は降っています。
さすがに雨の中を試走をする気になれないので、車の中で寝て休憩。


16時過ぎにようやく小降りになりました。
もうチャンスはここしかないと、慌てて準備をして、16時20分にスタート。
今度は時刻的に日暮れが迫っているので、アップはナシです。



本気の試走の結果は1時間14分くらいとダメダメでした。
さらにパンク。。。
2年前の試走ですら、1時間11分だったのに。
先が思いやられます。


翌日は雨ということで、温泉に入ってに帰りました。


もう一度、試走に行くしかないですね。