フォーク、ブレーキ交換

レースに向けて、フォークとブレーキを交換。


フォークはアマンダで。
ブレーキは池袋のワイズで。


ゼログラビティの調整はかなり難しく、自分でやろうとしてみたものの断念。

ヘッド長が短いためフロントブレーキのワイヤーの取り回しに苦労していたが、
ゼログラにした事により偶然に解決!!


新型のデュラ、アルテは旧型よりもブレーキキャリパーが上に長くなっているらしい。
それだとワイヤーの取り回し的にダメだな。


話を聞くとやはりブレーキの制動能力は弱いみたい。
フロントのみ、スラムのレッドとかにするという案を教えてもらった。
しばらく試してみて、ダメそうなら、その案にするかも。


とりあえずこんな感じで行こうかなと。


アマンダのフォークはもともと持っていた古い方に交換したが、
ロゴはなくなったが、黒にしていたため違和感はない。