オフトレ

来シーズン(2011)に向けてのオフトレを考える。


昨年は沖縄後から3月までの4.5ヶ月間で8000km乗り込んだ。
主にLSD
通勤+1時間以上のローラーをしている日が多かった。
結果的にこれが全体的なレベルアップにつながったんではないかと思う。


今年の結果をみて、冬場にしっかり距離を乗る事は重要だと感じた。
今回ははLSDはそこそこに、メディオをずっと続けてみようと思う。
3月までにしっかりとしたベースを作っておきたい。


ジムに通ってのウエイトトレーニングの復活も考えているが、
「距離を乗る」と「筋力UP」のどちらを優先するかで迷っている。
ジムに通うとジム代がかかってしまうのも迷っている理由ではあるのだが。