痙攣

オクサマの話によると、
最近、寝ている間にピクピクと痙攣を起こしているらしい。
MTB、TTバイクといつもと違うポジションでそこそこの距離を乗っているせいだろうか?
違う筋肉を使っているのかな??


今日は寝起きに足が攣ったし。
だいたい昼寝時に起きている。


つい先日はあまりに長い時間ピクピクしていたのでオクサマに起こされた。
その時はちょうどサッカーをしている夢を見ていて、
ドリブル(股抜き)をしているところだった。
夢ではなぜか浦和レッズの選手だった。
そして実際にあるのか知らないけど、平塚のサッカースタジアムで試合をしていた。
変な夢だ。


以前はペダルをうまくキャッチできずに、思いっきりペダルを踏み外すという夢を見て
足が攣っていたんだが。