湘南国際村練習 2本

週末は実家に帰省で自転車に乗れないので、会社帰りに湘南国際村に。


今日は部の新年会があり、みんな18:30には会社を出た。
新年会に参加するより、そのお金でチェーンやタイヤを新しくして、その時間は練習したい。
サラリーマンとしてはどうかと思うが。
部や課の飲み会には参加しないキャラが確立されているらしい。
ということで、私は19:30くらいまで仕事をして練習へ。


1本目はシッティングで。
2本目はダンシングを織り交ぜて。

タイム パワー 心拍数 速度 ケイデンス
#9 8:13 267.8W 176.6bpm 19.88km/h 85.6rpm
#10 7:53 284.3W 182.4bpm 20.71km/h 81.0rpm

※パワーメーター2
帰宅、風呂後の体重は53.6kg。


合計:88.04km、3:17:48


水曜の記録よりはすべて少しアップ。
心拍は低いけど、パワー、タイムはアップした。
ケイデンスは低めの方がパワーが出るなと思って走っていたけど、
データを見ると思ったより高かった。


今日は今までダントツに寒かった。
湘南国際村では手の指の感覚がなくなった。
本気でヤバイと思った。


逗子、葉山、湘南国際村は他に比べて気温が低い。
八景島をすぎてからはようやくマシになった。
帰って、データを見たら、感じたようなデータだった。
湘南国際村は1℃、八景島を過ぎてからは3、4℃くらいになっていた。