ヤビツ峠

昨日、22:30に寝てしまったので、9:30に目が覚める。
昨日の疲れか足が重いけど、天気が良いので少し悩んで走りに行くことに。


疲れている時はダラダラと三浦半島を走って、
湘南国際村で短い負荷を掛けるのが定番だけど、昨日走ってしまったので今日はヤビツ。
昨日の上りはイマイチだったので。
ペダリングもめちゃくちゃでバタついている感じ。


まだこの時期、上りをこなしていないのに、タイムやパワーを気にして負荷を掛けるのはどうなんだろう。
そこでじっくり上り、ペダリングや使う筋肉、姿勢などを意識する事にした。

200W(4倍弱)を目安に走る。

タイム パワー 心拍数 速度 ケイデンス
#2 36:17 199.4W 179.7bpm 16.71km/h 78.4rpm
#3 37:29 193.0W 178.6bpm 16.16km/h 75.1rpm


2本目はタレた。
明らかに筋力不足で、200Wが踏めなくなった。
練習的には良かった気がする。
あと数回はタイムを狙うのではなく、こういった練習を繰り返そう。


合計:137.50km、5:31:01