おとなの夏休み 5日目

高速バスでは自転車は運んでくれないらしい。
ということで、帰りは飛行機にして、チケットを予約した。


自転車はレース用のAMANDAなのだが、今回の旅ではぺらぺらの輪行袋しか持って来ていない。
AMANDAはしっかりしていて頑丈そうなのでまあ大丈夫か。
さすがにKING3はシーコンしか使った事がないが。


疲れもあるけど、暇なので、岡山をぶらぶら走る事に。
前から気になっていた鷲羽山(わしゅうざん)に行ってみた。

瀬戸大橋が見えて、かなり良い景色。
車で走った事はあるけど、自転車では走った事がなかった。


疲れていたせいか、アップダウンが激しく、結構走り応えはあった。
ヒルクライムというより、ロードの練習になりそう。
平日ということもあって、車やバイクも少なく走りやすかった。
他の自転車乗りにもあまり遭わなかった。