おとなの夏休み 4日目

6時30分に起きて、ホテルの朝食を食べて、8時に出発。


すぐに岡山までの距離の表示が115kmと出ていた。
もう楽勝。
もう終わってしまうのかと少し残念に思ってしまう。


最終日も暑かった。
暑い時間帯が都市部ではなく、県境の山だった事もあり、前日よりはマシに感じた。
兵庫県岡山県の県境の国道2号は怖い。
道幅が狭く、側道もあまりにないのに、大きなトラックばかりがたくさん走っている。


そして昼過ぎには無事に実家に到着。
完走できた。


実家に帰っても、両親は不在だった。
どうやら大阪に弟のバレーボールの試合の応援に行ったみたい。^^;
シャワーを浴びて、ちゃんとした空気入れで空気を入れなおして、母方の実家のある倉敷まで行った。
ママチャリの空気入れで入れたリアは5気圧しか入っていなかった。


ふとオヤジの自転車を見ると、ちゃんとした新しい携帯ポンプがついていた。
これがあればなーと思ってしまった。


4日目の走行距離:115km