箱根 三島側

いとこの結婚式が三島であった。
オクサマと母親の着物の着付け、ヘアセットがあったので、
親族紹介の2時間半前に式場へ到着。
私はする事がないので、自転車を持って行っていた。
最初は横浜から自走で行こうと思っていたけど・・・^^;


天気が良くて、暑いくらい。
箱根を三島側から上るのは始めて。
2度ほど下った事はあるけど。


三島駅あたりから箱根までは20kmと表示があったので、
2時間で帰って来れるかなと考えていた。
傾斜は緩かった。
1時間ちょっとで、箱根峠まで。


そのまますぐに折り返し。
結局1時間半で往復できた。
38kmくらい。


シャワーはなかったので、トイレでタオルを濡らして全身を拭く。
まあそれでなんとかなった。


良い式でした。

練習もできたし。^^;


おまけ。

オクサマも着物が似合う年齢になったか。