チーム練習会

チームCBの練習会の話ではなく。。。


今日は祝日だけど、会社アリ。
祝日だけ会って、いつもの朝の通勤時間に車が少なく、自転車乗りが多い。


246号を走っていると、竹芝の方3人を見かけた。
この時期からしっかり乗り込んでようで、春先から強いのも納得。
ヤビツ方向から来ていたので、朝9時ですでにヤビツ済みなのか??


相模川のあゆみ橋付近ではYOU CANの方に。
こちらは7人くらいいた。
YOU CANも強いなーと思いながら、後ろを走る。


更に会社近くのミニストップでは青色のチームジャージの方の集団が休憩中でした。


で、最後になんと偶然チームCBのメンバーに自転車置き場で遭遇。
エースとso-soでした。
通勤なので、誰もCBジャージは着てませんけど。


今日のチーム練習への遭遇率は高すぎる。^^;