ローラー 10分メディオ

今日は帰宅時に下の階の人が在宅だったけど、20時だし10分だけと考えてローラー練。
怒られた時と比べて、ローラーがミノウラに戻ったし、緩衝材も増やしたので騒音は減ってるはずだし。


週に1度の10分メディオ。
前回の失敗を踏まえて、最初の5分は240Wを下回るくらいで入る。
山本プロのように、いきなり1合目からL6にぶち込むような真似はしない。
5分経過から余裕があったので、5Wくらい上げる。

タイム パワー 心拍数 ケイデンス
メディオ 10:00 243.8W 187.5bpm 90.9rpm


先週はインフルエンザからまだ体力が戻っていなかったようだ。
去年ほど乗れていないけど、10分走的には一応去年並みのよう。


今日はホワイトデーだけど、ウチはこれといって何もナシ