横浜散策

昼を食べに、オクサマと出掛ける。
雨はやんでいると思ったのに降っていたので、近所のバーグへ。
赤レンガか、中華街に行こうと思っていたのに。


食べ終わった頃には雨は止んでいた。
100円ショップに行きたかったので、そのままジャックモールへ。
ダイソーノジマ電機をぶらつく。
帰りに夕食の惣菜を買いに、そごうに立ち寄る。
地下の惣菜コーナーはすごい人だった。
いろんなところで行列ができていた。
値段が高すぎるという事で、高すぎるサラダのみを買って帰る。
帰宅中にケーキやらパンやらを買い、スーパーにも寄って帰る。


結局、すごい荷物になっていた。
ほとんど使わなかった2本の傘が邪魔でしかなかった。