ロング練習 ヤビツ×4本

ダジャラーと雨蛙さんとヤマさんと。
4人で走ったのは1本目のみだけど。
ダジャラーとは2本目まで一緒に。
3本目から1人で。

タイム 距離 パワー 心拍数 速度 ケイデンス メモ
#1 0:32:39 10.10km 227.9W 192.0bpm 18.57km/h 82.2rpm TT
#2 0:34:01 10.13km 214.9W 188.2bpm 17.87km/h 82.2rpm 4倍を目安に
#3 0:34:25 7.92km 158.5W 173.6bpm 13.81km/h 64.2rpm 流し、途中で中断
#4 0:48:48 10.13km 143.8W 163.5bpm 12.45km/h 59.2rpm 流し


今日は調子が良くなかった。
土、日がノーライドで休養十分。
月が60km流し+10分メディオ。
火が60km流し。
で今日。
調子は良さそうなもんなのだが。
テーパリングは難しい。

  • 1本目

調子が良いはずと思っていたので、TTを。
結果、前回8割くらいで走ったのと同じような結果。。。

  • 2本目

調子が良くないと把握できたので、4倍を目安にメディオ走。
後ろにダジャラーがついてくれたおかげで、最後まで走りきれた。

  • 3本目

1人で流し。
途中でお腹が痛くなってしまう。
あと2kmというところでどうにも我慢できなくなって、折り返して下る。
コンビニまで超特急でギリギリ間に合った。

  • 4本目

3本目が途中止めになってしまったので、もう1本。
足はパンパンで攣りそう。
足がなくなった時の上りは辛いという事を思い出した。
こんな経験は沖縄でしかしていなかったが思い出せてよかった。



走行時間:7時間18分58秒
走行距離:173.51km
獲得標高:2834.0m


起床時の体重は53.2kg→帰宅後の体重は51.6kg。